ネオンホール

思えば6月末の秋葉原でのMOTTAINAI FESTA以来のライブでした。
出番前の楽屋で途中で頓挫していたはずの曲が突然完成したので御披露目させてもらいました。

今回企画のHESO ROCK主催の和田優孝率いるGripslips、そして全国ツアー最終日のアノアとペロ。僕はオープニングアクト的に絡ませていただいて、とても楽しい夜でした!

ペロさんのドラムセット。一番小さな子供用です。とてもいい感じで、飄々と茶目っ気たっぷりに余裕で叩いて見せるペロさん、しかし腕がなければあんなに使いこなせない!素敵でした。アノアさんのノリノリのピアノとエネルギッシュな歌で会場をハッピーオーラの暖かい雰囲気に包み込んで、流石でした!
ツアーお疲れさまでした。

Gripslips、ネオンホールのスタッフの皆さん、そして小川村とHESO ROCKにも、ありがとうございました!