みなさんにご紹介!

富士山ガイドですっかり売れっ子になった友人のみちくん(Nature guide LIS:野中径隆)。
昨シーズンも、ずいぶんとテレビやラジオ、取材などに引っ張りだこだったみたい。
人当たりの良い優しい人柄とガイドとしての千里眼にさらに磨きがかかり、今年はもっと忙しくなるのかな?
そんなご本人が撮影した富士山の素晴らしい写真の中から、選りすぐりの72枚をスライドショー動画にして、なんと僕のインスト曲をBGMに使ってくれました。
さすがガイドならではのフレーム、どのショットも見ごたえがあるな〜。

富士山、
しばらくご無沙汰だったけど、また登りたくなりました。

Nature Guide LIS
http://www.natureguide-lis.com/