「りんご音楽祭」オーディション、結果発表!

あれは4月のことでした。
「りんご音楽祭」の出場をかけたオーディションに吉祥寺の曼荼羅で参加しました。

そして、先日まで各地で続いていたオーディションもようやく終わり、結果が発表されました。


かぜよしは!、


ドロロロロロ……、、、、









…力及ばず落選。


曼荼羅組からはSAIRUとノンブラリが通りました!おめでとう\(^o^)/
当日応援にきていただいたみなさんには申し訳ない結果になりましたが、本当にありがとうございました!

サイトでは第三弾の出演者も発表されており、(仮)ALBATRUSの名前も追加されてた。
音楽祭には行こうと思っていますので、興味ある方はサイト覗いてみて〜。
http://ringofes.info/