キーワード

★自分の今のキーワード★
・フリーエネルギー(テネモス飯島さん)
・意識圧
・波動チューニング/(ソルフェジオ)
・母音トーニング
・EM技術
寺子屋
・時給から自給へ
・焼き塩.....etc



これらをもっと知りたい、また、知っていたことも今あらためて学び直したい今日この頃。

これからブログなどでもこれらのキーワードが増えて来ると思います。中にはノーベル賞どころではない、世界がひっくり返るほどの技術というか、知恵?などもあり、価値観の崩壊〜意識の上昇変革を促すものもあります。

新しい発見や発明も、利権として成り立たないものは、とりあってくれない世の中なので地道に広めるしかないのですが、だんだんクチコミという伝達手段も力を持ち始めたと思うので面白い動きに広がって行くような気がします。

今までは、この世界に暮らしていく方法は、一つのルールに従っていくことしか見えないように仕掛けられていたけど、時々、何かの拍子にそうではない世の中がいつもの日常にかいまみえる瞬間がもっと増えて来るような気がします。

「あ、そういう生き方もあるんだ!?」ってことが。

たとえば〜義務教育も健康保険もなくて大丈夫な世界〜とか、〜貨幣がただの紙切れ〜の価値しかない世界とか、
いろいろ…。
分かれ道が見えてくる。



この辺のことについて調べたり学んだり、場合によっては企画を立てることもあるかも。とにかく自分の意識圧を上げることはどんどん磨いて行きたい。