りんご音楽祭オーディション

いよいよ明日、久しぶりの曼荼羅です。かぜよし(風義)を育ててくれたと言っても過言でない曼荼羅で、オーディションライブに出演します。
9月に長野県松本市で行われる大型フェス「りんご音楽祭」の出場権を掛けたガチンコライブです。タイバンもブレイク直前の勢いのあるメンツばかりでレベルが高いのでチケット¥2500はかなりお得と言えます!
明日4/25日の予定なーい!という方、今からでも「行ってみよ!」という方、ぜひ、かぜよしの応援がてらハイレベルな争いを楽しみに来てください。

そうそう、この日もサポートゲストに手話アーティストのまっきぃ♪をお迎えし、コラボもありますのでお見逃しなく!

よろしくお願いします。


4月25日(木)
吉祥寺 曼荼羅
"RINGOOO A GO-GO"
open 18:00
start 18:30

charge¥2500(+1drink)

出演:かぜよし/ビレッジ/SAIRU/トレモノ/ノンブラリ/でしコ
※かぜよし出演時間18:30〜

吉祥寺 曼荼羅
武蔵野市吉祥寺南町1-5-2 B1
0422485003
www.mandala.gr.jp
http://kazeyoshi.p1.bindsite.jp/