復活☆清志郎ナイト@へっころ谷

清志郎ナイト@へっころ谷。
楽しみました♪
いや〜凄い熱気で盛り上がりました。毎年、あちこちで清志郎関連のライブイベントが行われてると思うけど、なんの!
この、へっころの清志郎ナイトはそこいらのイベントなんかよりよっぽど面白くて楽しいと思う。
みんな終始笑顔だし。

いい大人が子どもみたいにワイワイやってて、そこに子どもも一緒になって負けずに大手を振って参加してる感じは、へっころの懐の深さなんだろなー。
ホント、今年復活してよかった。

企画発起人:文ちゃん、へっころけんちゃんはじめスタッフ、携わったみなさん、楽しい一時、美味しい料理を本当にありがとう!


かぜよしのSetList
1.夜の散歩をしないかね(RC)
2.幸せハッピー(坂本冬美/HIS)
3.上を向いて歩こう(RC)
4.キモちE(RC)