寒いながらも楽しいアースデイ東京。

先週末(4/20〜21日)のアースデイ東京。土曜日になんと2ステージ歌ってきました。
陰に日向にご縁をいただいたみなさん、お世話になったみなさん、本当に感謝です。

寒いながらも楽しいアースデイ東京。雨でも、いや、むしろ雨の方がアースデイというコンセプトにはフサワシイ?

「土と平和・春の祭典」種まき大作戦ブースとトークステージ「平勤休農大作戦!」の2つのプログラムで、まっきぃ♪(手話)と一緒に楽しませてもらって、最高でした〜!

種まき大作戦のステージでは、次から次と本当に貴重なトークが繰り広げられていました。農から、土の上から、しっかりと社会を見つめ未来を見据えてているからこそ出てくる重要な話、活きたメッセージ…。

そんな流れを、トークステージにも出張してお届け、という感じで、
http://www.blog-headline.jp/agriability/2013/04/post_155.html
↑USTリンクもあります。


この時期にしては意表をつく寒さで最高気温が11℃なんて予報だったし(21日は雨も)、思いきって冬の身支度で出かけて正解でした。山梨や長野では雪の報告もあり、溶けていた雪がまた一気に積もって冬に逆戻りしたような感じだとか。

そうそう、そもそも今日4/22日が"アースデイ"なんですよネ。
もちろんそんなことよりは毎日がアースデイで!


今日からまた気温が戻って、ぽかぽか春の気分を味わえそうですね〜。