今年のイヴは!?


去る今年の2月には、大倉山記念館(横浜)で「星のおと・風のいろ」というイベントを開催しましたが、来る12月24日、今年のクリスマスイブ(祝日振替の月曜日)にはついに?いよいよ?第2弾のイベントを企画してます!

前回はホールでしたが、今回はもう少しこじんまりと第10集会室です。
前半は身体やメンタルのケア、ヒーリングを中心に。夕方から夜は寛いだ感じのアコースティック・ライブです。
掲載のチラシの他に、なんと、先日高円寺Reefの「癒さナイト」に出演してくれた超絶口琴プレーヤーのらるふくんもライブに参加してくれることになりました!清火くんとも気心知れた者同士だし、いよいよ楽しみ。文字通り宇宙と繋がっちゃいそうです(笑)

師走の慌ただしさを忘れてホッと一息、リラックスしに来て下さい。大倉山記念館自体、見学会などが開催されているほど建築物としても歴史と趣のある建物です。しかも、外装の補修工事が終わったばかりのタイミング。タゴール精神文化研究所として図書館も併設しています。まわりの大倉山公園は梅園や雑木林が広がっていて紅葉や遠景が楽しめます(天気が良ければ富士山くっきり、遠くにはスカイツリーも見えないこともない)。

2012年12月24日(月祝)
大倉山記念館 第10集会室

「ホシノオト カゼノイロ〜ウチュウ ト ツナガルヒ〜」

○昼の部13:30〜17:00
・インスピレーションアート,カードリーディング by Ryoko
・ホーミー鳴らし by 清火
・ヒーリング整体 美手(ヴィッシュ) by セラピールームPADOMA

●夜の部18:00〜21:00
・らるふ (口琴)
・かぜよし (ギター、うた)
・清火 (ギタレレ、うた)
・やまもとまりこ (ピアノ、うた)

大倉山記念館 o-kurayama.com/
横浜市港北区大倉山2-10-1
東急東横線 大倉山駅より徒歩5分 (駅改札とケンタッキーの間の坂を上る)
☆問合せ:mhk3332000@yahoo.co.jp / kazeyoshi@mac.com
☆主催:アイ ウィル