ひさびさ都内。

でライブです。吉祥寺と三軒茶屋。いや、ひさびさでもないか?歌舞伎町もあったし上野もあったなあ〜。
8/8〜9と今週末2本ライブがあるんだけど、8日のはかぜよしLIVEと思って来ると面食らっちゃいますよ〜って。脅してるわけではないですが…。いわゆる通常のライブとは演目が違うので注意して下さいね。
ハコはれっきとしたライブハウスだしイベント自体も出演者など大きく括ればライブイベントという他はないのですが、かれこれ10数年以上交流のある役者:慎介と”慎介&風義”というユニットで参加しています。慎介の演じる独り芝居に、自分が同時進行で歌ったり演奏したり、時には効果音を入れたりというユニットです。脚本も劇中音楽も本人たちのオリジナルでやってます。主催はMr.スリムカンパニーで、プログラムはバンド系とダンスやパフォーマンス系で盛り沢山です。自分たちも新作になるのでどうなることか今からとってもドキドキです。

※Mr.スリムカンパニーは深水三章東京キッドブラザース脱退後、 旗揚げしたロックンロールミュージカル集団です。 その後、海外から帰国した、兄・龍作が加わり、現在に至っています。 弟、三章は現在もTV等で名バイプレーヤーとして、俳優活動を続けています。他にもミスタースリムカンパニー出身者として俳優 河西健司、中西良太、水上功治、 中根徹、梨本謙次郎、布施博、DJ 赤坂泰彦、歌手 鈴木雄大東京JAP、声優 高田由美等の多くの才能を輩出している。


2010/08/08(sun)@吉祥寺【STAR PINE'S CAFE】(LiveEvent)
『Mr.SLIM COMPANY Presents SUMMER LIVE "AUGUST vol.6"』

open 14:30/start 15:00
¥3600(ドリンク別)
※深水龍作率いるバンド"DEEP MOUSE"(ドラムは新井田耕三)、JAZZ DANCE"魚乙天"、TapDance"テンとヤス"、などに交じって独り芝居+弾き語り生BGMのユニット”慎介&風義”として参加。
武蔵野市吉祥寺1-20-16 B1 TEL 0422-23-2251
http://www.mrslim.co.jp/
問合せ 03-3310-9518


して9日の月曜日、三軒茶屋のオーガニックなダイニングカフェ、オハナです。来週月曜日の夜はここでゆっくり食べよう♪みなさんもご一緒に!(笑)
カフェのライブでタイバンなどはないので、いわゆるワンマン。ゆったりじっくり味わいたい方には特にオススメです!

2010/08/09/(mon) @三軒茶屋【from earth cafe OHANA】(CafeLive/OneMan)
20:00 start
ノーチャージ(投げ銭制)
※またまたオハナに伺います♪ 休憩を入れて2ステージにするかもしれません。いずれにしてもゆったりやりま〜す!
東京都世田谷区三軒茶屋1-32-6 豊栄ビル1F TEL 03-5433-8787
http://www.cafe-ohana.com/