7/30 麻心LIVE


先日7/30日の鎌倉「麻心」でのライブ、とっても充実させていただきました。
急に決まって告知もばたばただったのに、思いがけずあちこちから集っていただき(しかも女子たくさん!)、とても嬉しくなりました〜。数日前に川崎で平魚泳くんと三味線弾きのジャックのライブを見に行った時に知りあったミュージシャン「かたろひ」くんも来てくれて、最後はどんとの「波」を一緒にセッション。

実はお店についた時には夕暮れタイムで、目の前に広がる由比ヶ浜にとてもいい感じの波が来てて、ちょうどマスターも一乗りしてきたところだった。そんな海もすっかり真っ暗になり、歌う背中の開け放たれた窓から、134号線を走る車の音と波の音が聞こえていて心地よかったです。

来てくれた人たちが一言ずつ自己紹介をする時間もできて、みんなそれぞれが繋がりや共通点を見つけたりして、それもとってもよかった。
話を持ちかけてくれたイラストレーターのかとうゆうこちゃん、マスターはじめお店のみなさん、また麻心に足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!

ちょっと記憶があやしいですがセットリストを載せておきます。

1st STAGE
1.Jamaica Song
2.たったひとつの小さな宝物
3.椰子の実
4.嘲笑
5.種まきソング
6.同じ船 (ギタレレ)
7.やまずめぐる (ギタレレ)

2nd STAGE
1.おまじないのうた
2.線香花火
3.つぼみ
4.マーマレード・ジャム
5.〜みんなの自己紹介〜(その間BGM)
6.波 (w/かたろひ)