昨日8/29日、

テネモス技術?の事をいろいろと見聞したくて、はるばる新井宿という駅まで行って来ました。埼玉高速鉄道は日吉から直通だったけど、ほぼ端から端。

飯島秀行さんの話も直に聞けて良かった!

「物質からエネルギーは取り出せない」
「エネルギーは圧の低いところから高いところに向かって流れ込む」

たった一つの宇宙の真理に基づいた仕組み。
あまりにシンプル過ぎてさりげないけど、これはやはり超ド級の大発明。〜いや、それを言うなら大発見か。


活水システムや、空気清浄システム、実際に浄化槽(カフェと美容室)も見せてもらえた。


ちなみに、水の活き活きとした?感じ、匂い。これ本当に浄化槽?って感じです。


簡単で、誰にも、どんな分野にも応用ができる技術。
いいものなら一気に普及するはずだ、と言うのが通説だが、あまりにいいもの過ぎると、企業が潰れる、物が売れなくなる、利権が使えない…。
やはり、そんなものには資本主義、拝金主義の世の中では誰も相手にしてくれない。と言うのが現実のよう。

フリーエネルギーという言葉もあるが、本当のエネルギー、それ自体がフリーなのだ。

有限の意識・価値観が前提の社会・経済なんだから、終わりが来るのは当然。
そうなる前にこちらからサヨナラしておこう。

天災と言う言葉があるけれど、
天は、健やかな場所をかきむしったりしない。
天は汚れているところを優先的に洗濯する。
汚染や傷、それらを元に戻そうとする力の現れ。
あらゆる天災やゲリラ豪雨などにも必然があるということ。

地球環境、人類にとっての瀬戸際ギリギリ。もう本当にあとがない。
意識変革、行動変革のホンモノのラストチャンス。


「人間の数だけ、命があるのではなく、たった一つの命が人類だけでなく、万象万物全てを生かしている」飯島秀行

フリーエネルギー版 宇宙にたった1つの神様の仕組み (超☆わくわく)

フリーエネルギー版 宇宙にたった1つの神様の仕組み (超☆わくわく)

ぜんぶ実験で確かめた 宇宙にたった1つの神様の仕組み(超☆わくわく)

ぜんぶ実験で確かめた 宇宙にたった1つの神様の仕組み(超☆わくわく)

  • 作者: 飯島秀行(テネモス国際環境研究会)
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2012/05/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 41回
  • この商品を含むブログを見る