温かい関東、いよいよ明日は森ライブ!

横浜に戻って来たら、温かい。
沖縄とあまり変わらない感じ。
今日明日(3/9〜10)は地元大倉山では恒例の「梅まつり」。
去年は開花がズレちゃったけど、今年はバッチリで天候にも恵まれ、最高の観梅日和。

そして僕は明日、稲城の山で「森ライブ」。昨年の秋にも誘われて楽しみにしていたのだけど、残念ながら悪天で中止。
今回はいい日和になりそうで、わくわくです。

東京でも希有な里山が残る稲城の森。
大好きな場所です。きっと初めて足を運ばれる方はびっくりすると思います。まだ、東京にもこんな場所があったんだと。
森が気持ちの良い、日中だけの開催です。
10:30開場の11:00開演、15:00終了予定。

僕の出番は早くて、たぶん11時半くらいだと思いますが、
他にも本当に素敵な音楽が聴けるはず!

http://green-world-cafe.com/schedule.html
http://www.facebook.com/events/130774690428990/