長野ツアー終了!

一週間、濃かった!
パートナーと二人、今回は、

小川村→飯綱高原長野市内→安曇野霧ヶ峰

というルートで回りました。19日にでかけ、昨日25日に帰ってきました。



小川村に移住した音楽仲間のkahominがはじめたカフェ"楽風。"でのライブを皮切りに、行く先々で、友だちや新しく縁の出来た方を訪ね、歌を歌い、ひょんな出来事や偶然の出会いに驚愕したり、山を歩いたり…。たっぷりと旅の醍醐味を味わってきました。

エピソードは沢山あるのですが、一つ一つは本当に語り尽くせません!
ライブの企画、準備や呼びかけをしていただいた、kahomin&miyoちゃん、三井くん、シャロムヒュッテのボラスタッフのさおりさん、本当にありがとうございました!
次回のご縁では、もっともっと自分を磨いてお会いしたいです。
飯綱のEちゃん&毎度お世話になりっぱなしの長野市内のURIWARIの友達夫婦、シャロムを同行したFくん&パートナー(軽トラの荷台にも載せてもらいました)、コロボックルヒュッテの貴峰さん、そして、ヒュッテみさやまに集まってくれたみなさま。また、各所で行き会って僕の歌を聴いて下さった方々…。本当にありがとうございました!
みなさんのひとりひとりのお陰で、とっても充実した、学びある旅となりました。

心より、感謝いたします。