長野・小川村 LIVE@楽風(らふ)

さてさて今週末、
音楽仲間のkahomiさんが震災後に長野県の小川村に移住し、4月にオープンさせたカフェでライブします。おめでとうライブです!彼女の歌もとってもステキなんです。また聴かせてもらえるかな?
このあと、長野市内〜安曇野穂高霧ヶ峰のヒュッテとまわってきます。各地でもその場の流れで歌いたいと思います。


5/20(日)@小川村 slow cafe "楽風。"(CAFE LIVE)

15:00 start
投げ銭(+order)

"slow cafe 楽風(らふ)"
長野県上水内郡小川村稲丘6880-2(城の峰団地)
026-217-6867
http://cafelafu.com/

小川村のパンフレットが届きました。眺めていると、思っていた通りのとっても素敵なところのようです。戸隠や飯綱高原の近く。白馬も隣町です。天文台がある在るだけあって、夜はとっても星が綺麗らしい。本州のへそ!というポイントもある。

なんたって、kahominさんが移住を決めたところですから!