感謝!

昨日(1/9)のオハナでのライブ、とても楽しい夜になりました。
新年のまだなにかと慌ただしいでありましょう貴重な時間を割いて足を運んでいただいたみなさん、本当にありがとうございました〜!

年明けから姉妹店「ふろむあーすhttp://www.from-earth.net/ と統合したオハナ。写真を取ってくるのを忘れてしまったのですが、ドアを開けると、決して広くはなかったオハナの店内に、あの「ふろむあーす」が、ぎっしりちゃんと入ってる〜!
ご存知だった方はちょっとした感動を味わうことでしょう。

そんな商品スペースをえっちらおっちら動かして、ライブができる以前のオハナの感じを再現してのライブは、自分にとってもオハナにとっても2012年一発目のライブ!
祝日(成人の日)で、たまたま満月とも重なり、きっとそこにいたみなさんの、年明けのおめでたい(縁起のいい?)気分が空間を包み込んでくれていたのではないでしょうか。
まだまだ不甲斐ない自分の力量も、優しく見守ってくれている温かさがとっても心に染みて、ありがたかったです。


sageくんとの本格的な共演もお互いにやっと実現。事前に二人で音合わせをやったんだけど、そもそもゆっくり会って話する機会もふだんなかなかかなったし、ほとんどお互いの近況とか世間話とかで時間を費やしちゃったり…。もちろんそんないきさつも含めて、声を掛けて、一緒にやれて本当によかったと感じています。


はじめにsageくんのソロでカリンバの音色を堪能していただき
僕のステージのなかでも、sageくんには
カリンバで、
「水玉の恋」
「同じ船」、
パーカッションで、
「やまずめぐる」
「新しい風」と
アンコールの「種まきソング」
でも参加してもらいました。
「やまずめぐる」からは客席のみなさんにも鳴り物で一緒に遊んでもらって、わいわい楽しかったです。

次回のオハナでのライブ、3月の上旬〜中旬あたりを予定しています。
次のゲストもお楽しみに!
ぜひぜひまたオハナでお会いしましょう!


よろしくお願いします!
ありがとう〜〜〜!!!