8月もあと少し

8月も終わろうとしてるけど、、、毎日暑いですね。

昨日は嫁と連れ立って町田へ、知人の誕生日パーティーへ参加してきました。
芹ケ谷公園という大きな公園の山の上にある「ひだまり荘」という名の公共施設(見かけはほとんど普通の一軒屋)はとても居心地の良い落ち着ける場所でした。

歌のプレセントということで「やまずめぐる」を歌わせてもらったのですが、即興でセッションもしました。とても楽しい誕生日パーティーでした!



さて、明日は白楽のCALAMARIというカフェでライブです。
ドライカレーが名物だそうで、ちょっと変わってる?面白そうなカフェでとても楽しみ!
白楽の駅からお店までの途中には六角橋商店街があって、昔の闇市の名残を残すとても活気があって面白いストリート。ライブのあとは足止めを食らっちゃいそうです。

●2010/08/30/(mon) @白楽【CALAMARI】(CafeLive)
15:00 start
出演:naana / かぜよし
charge=order
ライブ中禁煙
神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-1-17 三協ビル1F
080-6594-7799