ライブは11/29日、ネオンホール!

彼の、おやきで有名な小川村には、知る人ぞ知るHESO ROCKというフェスがある。
そう、小川村は本州のヘソなのだ。臍で茶を沸かし、臍でおやきを喰らいつつ、ヘソでROCKする、それがHESO ROCK。。。なのか?
http://hesorock.web.fc2.com/

そのHESO ROCKの出張判、
"アノアとペロ"【anoä(Vo&Pf)×ペロ魚谷(Dr)】のツアーに合わせての便乗企画に声をかけていただきました〜!
http://www.anoaweb.net/

アコガレのネオンホール
http://www.neonhall.com/
演劇の公演にも力を入れている小劇場的な箱です。

"アノアとペロ"の二人を、"かぜよし"と"Gripslips"の2組でホスト的に。
"アノア"は横浜から。"Glipslips"は小川村(しかも成就地区の長男4人組という超ローカルなバンド)。そして横浜から長野へ引っ越してきてまだ半年にも満たない"かぜよし"。しかも当初移住先は小川村で進んでいたところを、長野市内へとドンデン返し的に決まった経緯を考えればこのブッキングは自分にとっては妙!なんだか非常に面白いではないですか。
そんな『えにし』@ネオンホール
サンクス、HESO ROCK!!!


2014.11.29(土) 長野 ネオンホール
出張!! 小川村 HESO ROCK LIVE〜
出演:かぜよし(長野市)/Gripslips(小川村)/アノアとペロ(横浜)
開場18:30/開演19:00
予約¥2000/当日¥2500 (各オーダー別途)

問合せ/予約:ネオンホール (026-237-2719)
HESOROCK実行委員会 和田 (090-5448-8282)

ネオンホール
〒380-0833 長野市権堂2344 2F
http://www.neonhall.com/


とにかく信州人となっての初ライブ。
音楽活動再開はもちょっと先かと思ってたけどどうやらこのタイミングだったみたいで、これから冬に向かって音楽時間がぐっと増して行きそうな予感♪