天気予報が実は荒れ模様だった。

しかし昨日、14日。イベントの朝。
予想よりもましな感じで、これは雨も降らないかも。と喜んだ
のも束の間
なんと東横線菊名の設備故障により、武蔵小杉から横浜までの区間、早朝から不通だと。
平日の朝になんとも…。
すると8:20分頃に、運転を再開したとの情報があり、ほっと安堵。

気をもんで始まった一日だったけど、
イベントはもう盛況!

もともとシンプルで素敵なカフェの内装、
出展のみなさんの作品でデコレーションされて、
すっかりもとからそこに展示陳列してあったかのようにハマってました〜!

ナチュラルリース作りワークショップの様子↓


↑それぞれの完成作品↑

久々の ”かぜよし&まっきぃ”
今後にも向けて初合わせの曲も数曲やりました。

1.やまずめぐる
2.雲の上のランチ
3.つぼみ
4.新しい風
5.春
6.ぼくらのアイ
7.種まきソング

EC.やまずめぐる

晶さん、香さん、Cotton Candyさん、
piquant:みっちゃん、みおちゃん、
Roofのご家族スタッフの方々、

お会いしましたみなさま、
お陰さまでとってもいい会になりました。

ぜひまたお会いしたいです。
また、これを機会にRoofにも足を運んでいただけたらと思います。