森散歩ライブ

思ったより気温は上がらず風が強かったけど、森の中は気持ちよかったし、なによりすばらしい里山の風景をみなさんと共有出来て、とても楽しかったです。


桜の広場にて



剥き出しになった根っこが、手をつないで支え合っているようにみえる二本の木。



宗田悠くんの演奏風景。溶け込んでいました。



証くん。音楽もガイドもでした。彼のイベント「森の音楽会」、注目です。



そして、証くんの隣に控えているのが、地元の方々からも稲城ホープ?として認められ期待を背負っています(笑)、Green World Cafeオーナーで、オーガナイザー:花枝聖!ここは天気のいい時には富士山がみえるポイントです。


また、秋の紅葉が素晴らしい季節には、森散歩ライブの企画があると思いますよ!

だけど、新宿から25分程度で遊びに行けるのだから、つくづく、誰でももっと遊びに行ったらいいのにと思います。
ビバ、稲城


※同じ場所で歌いました僕:「かぜよし」と「かとさ」さんの写真は、取り忘れ、ありません。