音楽的意気投合

kazeyoshi2012-04-18

楽しみだったオハナでのライブ、終わってしまいました。もう昨日の事になってしまった。

来てくれたみなさん、オハナのスタッフみなさん、本当にありがとう!

場所柄、あくせくせずにやれるのは本当にいいもんです。ありがたい。

享くんのウクレレ、とっても良かった!もっともっとたくさんの人に紹介したい。
まだ彼のきちんとした音源がないのは実にもったいない話だと思うので(myspaceではいくつか聴けるので是非)、積極的に録音の手伝いをするなり、けしかけるなり(笑)、いい意味で催促していきたいです。

ベースでも一緒に遊んでもらったけど、もう、やっぱり最高に気持ち良かった。感じた事は「彼のグルーヴは腰に来る!」
1日だけのセッションではもったいないし、何より本人たちがもっと遊びたい感じになったからきっとまたどこかでやります。“カゼトオル
享くんの音楽仲間の友だちも来てくれて、客席からになってしまったけれど、パーカッションで一緒に参加してくれたのも楽しくて、シアワセでした。実は彼の名前が今井さんだから、三人だと“イマイイカトオル(今いい風通る)”ってサヨコオトナラみたいなネーミング、お客さんがその場で名前を即興でアレンジしてくれた(笑)。

今後の展開も膨むなあ♪

そして次回のオハナは!?
o(^o^)o