町田、レインボーチルドレンPOWER!!

昨日の町田のイベント「夢広場」。
とっても楽しかったです。
10月の台風により延期開催になったわけだけど、12月とはいえ、昨日は日差しもあって、いい日和でした。



歌っている時に、子どもたち(かわいい女子)がバックで振り付け参加してくれて、NHKの紅白気分でした!

目の周りから顔全体の肌荒れが治まらず、体調も完調ではなく、期待と楽しみをもって足を運んでくれた方々には大変申し訳なかったですが、子どもたちのお陰でとってもハッピーな気持ちで歌えました!
つれとブース出店もさせていただき、子どもたちの練り歩き営業のお陰で、100個近く作って行った自作のスコーンも完売!さすがレインボーチルドレンPOWER!!
つれの手芸作品も、クリスマスリースやアクリルタワシなど、いろいろ足を止めて買っていただきました。

ステージも出店も、国際交流イベントだけあって、いろいろとめずらしいものがあって、本当に楽しい一日を過ごしちゃったな。

ありがとうございました!