HELLO GOODBYE! もういっちょ

kazeyoshi2009-12-30

お引っ越しです!

こんどはリアルな引越しです(笑)
友だちがウチの同じアパートの2件隣に越してくる事になって、手伝っているのだ。そしたら今まで顔を会わせることがなかった隣人(新しい友だちの部屋の隣の女性)と出くわして少し話が出来た。
「風光明媚ないい所ですよ〜、よろしくお願いしますね♪」と明るい笑顔を振りまいて忙しそうに、楽しそうに外出して行ったのだった。
そんなちょっとしたふれあいが嬉しい年末の引越し。

お昼は行きたかったおいしい蕎麦屋で引越し(&年越し?)蕎麦を食べたし、「アートじゃない引越し屋(笑)」の第2ラウンド突入。


しまってこっ!